ちーちゃんねる公式ホームページ

#20【マインクラフト】1.14アップデート後の冒険が楽しすぎる!【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2019.05.17

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況 シーズン2!Part20」

Java版1.14のアップデートはかなりの大型アップデートで、追加された要素がまだまだたくさんあるので、
今回も冒険に出かけて新しく追加されたものを探しに行きたいと思います!!

今回は、前回見つけた村の近くに「雪のタイガバイオーム」を見つけたので、雪のタイガバイオームの冒険をしてみたいと思います!!

ひょっとしたら雪のタイガバイオームにいる白いキツネ「ホッキョクギツネ」に会えるかも!?

※マインクラフトJava版バージョン1.14.1でプレイしています。

子ギツネ可愛い!!

前回茶色いキツネは全然繁殖できなかったんだけど、1.14.1になって簡単になったとかあるのかな?笑

いつか拠点に連れて帰りたいな。

そして突如目の前に現れた「略奪者の塔」!!

すごいお宝があったりするのかな!?

次回お楽しみに!!
じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP