ちーちゃんねる公式ホームページ

#6【マインクラフト】ついに村を発見!?【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2018.11.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況 シーズン2!Part6」

前回見つけた海底の不思議な建物は、バージョン1.13で追加された「海底遺跡」と呼ばれる建物だったみたいで、中には「宝の地図」の入っている宝箱もあるみたい!!

遺跡の下に埋まっている事が多いみたいなんだけど今のままだと息が続かないので、海底遺跡の探索は一旦あきらめて今回も引き続き冒険へ!

できれば村を探したい!!

※マインクラフトJava版バージョン1.13.2でプレイしています。

念願の村を発見!!
しかも砂漠!!

ただいたるところに亀裂の入ったかなり危険な村!
湧き潰しとかどうしようかな…

司書さんも2人いたしシルクタッチとか幸運のエンチャントの本が取引できると最高なんだけど!

まだ取引できる材料がないので裏でたくさん紙を集めておきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP