ちーちゃんねる公式ホームページ

#8【マインクラフト】毎年恒例!シーズン2も鉄の街の神社で初詣!!【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2019.01.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況 シーズン2!Part8」

今日は2019年最初のマイクラ実況!!

毎年新年最初のマイクラでは、シーズン1で作った神社に初詣に行っていたので、2019年もシーズン1で作った鉄の街の神社に初詣に行きたいと思います!

※今回はマインクラフトJava版バージョン1.13.1でプレイしています。

今年も無事に絵馬にお願い事というか目標?を書いてきました!

今年こそは目標を達成できるように、これからも面白いと思ってもらえる動画作りを頑張っていきたいと思います!

この神社は初めての和風建築で、かなり力を入れて作ったのでかなり気に入っています。
動画の中でお参りしていた神社の建築動画をまだ見ていないという方はぜひご覧ください!

いつかシーズン2のワールドにも神社とかを作りたいと思っているのでお楽しみに!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP