ちーちゃんねる公式ホームページ

#24【マインクラフト】最強装備で襲撃イベントにリベンジ!【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2019.07.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況 シーズン2!Part24」

かなり時間がかかったけど、やっと念願の「最強防具」が完成!!

ついでに剣と弓も最強のものを作ったので、「最強装備」が完成!!

というわけで、今回はいよいよ、この最強装備で襲撃イベントにリベンジをしたいと思います!!

最強装備で勝てなかったらどうしよう!?

※マインクラフトJava版バージョン1.14.2でプレイしています。

敵多すぎ!!

ギリギリ勝てたけど、かなり大変でした!!

最期はほんとゴリ押しで最強の防具全然関係なかった気がする!笑

最強装備でも1度死んじゃうとアイテムの回収に行くのも一苦労だし、きちんと装備し直す余裕もないから大変でした…汗

そして撮影が終わった後でちょうど1.14.3のアップデートが来て最強防具も作れなくなっちゃいました!
あぶなかったー!!

1.14.3では襲撃イベントも少し変わっているみたいなので、また今度検証してみたいと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP