ちーちゃんねる公式ホームページ

#5【マインクラフト】カボチャを被ったゾンビを発見!マイクラハロウィンバージョン!!【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2018.10.31

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況 シーズン2!Part5」

前回念願のダイヤモンドをGET出来たので、今日は冒険に出てできれば村を探したい!!

と思ってボートに乗って旅に出たらいきなり
カボチャを被ったゾンビを発見!?

※マインクラフトJava版バージョン1.13.2でプレイしています。

そういえば今日はハロウィンだったからハロウィンバージョンなのか!
クリスマスもチェスト変わったりしてたもんね!

さらに海底に不思議な建物を発見!!

もっとよく探索したいけど息が続かない…
と思ったらえりりんがドラウンドになった…笑

次回も冒険の続き!
まだ初期スポーン地点からほとんど移動したことがないから周りに何があるのか楽しみです!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP