ちーちゃんねる公式ホームページ

#4【マインクラフト】ダイヤモンドが欲しい!ブランチマイニング場を作ろう!!【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2018.10.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況 シーズン2!Part4」

前回ダイヤモンドGETを期待してはじめての洞窟探検に向かうも見事に行き止まり!!

どうしてもダイヤモンドが欲しかったので、今回は第一採掘場を作ってブランチマイニングで強引にダイヤモンドをGETしたいと思います!!

今日の目標はダイヤモンド5個!!

※マインクラフトJava版バージョン1.13.2でプレイしています。

ブランチマイニング場の意味!!笑

まぁ、かなり早い段階でダイヤモンドを8個もGETできたので良しとします!

ブランチマイニングについては今後かなりやることになると思うので、いずれライブでまたブランチマイニング対決なんかもやっていけたらいいなと思います!

ブランチマイニングって何?という方はシーズン1の動画を参考にしてください!

※今回は深さ11の位置にブランチマイニング場を作りました。

これでダイヤのツルハシとエンチャント台用のダイヤモンドは確保できたので、早く幸運の付いたツルハシが作りたい!

まだまだはじまったばかりでやりたいことがたくさんあるけど、次回は何をやろうかな?

次回もお楽しみに!
じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP