ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】可愛く食べてくれるかな?あんみつに「はむはむぴゅーれ」をプレゼント!

2019.05.26

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はハムスターあんみつの動画!!

今回は、あんみつ用に前から気になっていたおやつ「マルカン はむはむぴゅーれ」を買ってきました!

しらたまがお腹が弱かったので、2匹にはニンジン以外のおやつをほとんどあげてこなかったのであんみつにとってはひさしぶりの新しいおやつ!

乳酸菌配合のヨーグルト風味を選んでみたけど、あんみつは気に入ってくれるかな?

反応はイマイチw

後で指に付けてあげてみたら普通にペロペロと食べてくれたので、指であげることにします。

さらに今回は、新しいお家に引っ越してガジガジできなくなった変わりにケージの隙間をペロペロするようになってしまったあんみつに、

ガジガジできるおもちゃ「SANKO ステージになるかじり木」も買ってきました!

まだガジガジはしないけどくぐったり登ったり気にはしていたので遊んでくれるといいな。

【今回紹介した商品】

マルカン はむはむぴゅーれ ヨーグルト風味ささみベース 30g(5g×6本)

手から、お皿から、お好みの与え方が選べる新しいピューレタイプのおやつです。
保存料・合成着色料不使用!
乳酸菌配合、お腹の健康維持をサポート!
ヨーグルト風味のササミベースの他にもイチゴ風味やチ-ズ風味、ピーナッツ風味もあります。

詳細はこちら

SANKO ステージになるかじり木

本体サイズ:7.3×5.7×16.7cm
固定式かじり木に使用できるだけでなく、モモンガやリスには、ケージ設置用のステージとして、ハムスター等では遊び場やカクレガとしても使用する事ができます。

詳細はこちら

あんみつの動画も撮れたらまた撮影したいと思います!

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP