ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】食欲の秋!?大きなさつまいもを渡してみたら…【しらたま編】

2018.09.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はハムスターあんみつの動画!!

「今日のしらたま&あんみつ」シリーズ第7弾です!

食欲の秋ということで、前回はあんみつに顔と同じくらいのサイズの大きなさつまいもをプレゼントしたので今回はしらたまに大きなさつまいもをプレゼント!

あんみつは一気に完食していたけど、しらたまは食べてくれるかな!?

かなり時間がかかったけどしらたまも一気に食べちゃいました!

今回は「NPF ハーティー 小動物の野菜 130g」の中に入っているさつまいもをプレゼント!

どれも少し大きめサイズで、袋を開けた時に独特なにおいがするけどしらたまもあんみつも普通に食べてくれるので味は美味しいのかな?

一生懸命さつまいも食べるをあんみつの動画をまだ見ていない人はぜひ下の動画をご覧ください。

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもやっているのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP