ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】大きなお家にお引っ越し!

2017.12.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

最近しらたまもあんみつも大きくなってきて最初の小屋が小さくなってきてしまったのか、しらたまは「お風呂」あんみつは「回し車の後ろ」に巣を作るようになってしまったので、

今日はしらたまとあんみつに新しいお家をプレゼントしたいと思います!

インターネットで見つけてひとめぼれ!
実物はまだ見てないので楽しみです!

しらたまとあんみつは気に入ってくれるかな!?

かなり大きかったですね!!

最初戸惑っていましたが、小屋の中にも敷材を入れてあげたら喜んで入っていくようになりました。

中国製だからか届くのに2週間くらいかかるのと、入口付近の木のけばけばが気になりますが、かなり広いので住み心地は良さそう。デザインはかなりシンプルでおしゃれです。

※かなり広くてお気に入りだったのですが現在は販売していないようです。

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもはじめましたのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP