ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】給水器に登って脱走しようとする必死すぎるあんみつ!

2018.11.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はハムスターあんみつの動画!!

「今日のしらたま&あんみつ」シリーズ第14弾です!

おとなしかったあんみつが最近突然アクティブになってきてガジガジガジラもパワーアップ!!

給水器ガジガジがパワーアップして上に登るようになり、上の部分をかじるようになったなーと思って見ていたら…

まさかの脱出!?

届きそうで届かないw

もう少しで届きそうだから念の為普段は上に脱走防止用の金網を乗せています。
ごめんねあんみつw

新しく家族になったチンチラのぷーちゃんもよろしくお願いします!

チンチラのぷーちゃんの登場により、しらたまとあんみつの専用TwitterとInstagramを、ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramに変更しました!

よければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP