ちーちゃんねる公式ホームページ

あんみつが天国へ旅立ちました。

2019.07.20

2019年7月18日
ハムスターのあんみつが天国へ旅立ちました。

少し前から背中が丸くなってきて、たまにフラフラとすることもあったので心配していたんだけど、それでも直前までとても元気に走り回っていて、最期は大好きなモフモフのお家の中で眠るように亡くなりました。

本当に寝ているような安らかな顔でした。

いつも応援してくれて、あんみつの動画を楽しみにしてくれていた皆様には、感謝の気持ちしかありません。

あんみつ、家族になってくれてありがとう。

あんみつが家族になってから1年と8ヶ月

しらたまとは正反対の性格で、小さい時からビビりで恥ずかしがり屋さんだったあんみつ。

リアルブラックという珍しいカラーで、あまり人には慣れないと言われていて、はじめのうちは指を噛まれることもよくあったけど、少しづつ距離を縮めていって仲良くなれたのがとても嬉しかったよ。

1つのことに夢中になる正確で、給水器をボロボロにするのにハマっていたり、やたらと高みを目指して挑戦したり、しらたまとは全く違う性格のあんみつにたくさんの癒しと元気をもらいました。

突然のことでまだ受け止めきれず、別れは何度経験してもつらくて悲しいけれど、ぷーもそんな僕の気持ちを感じ取っているのか昨日はずっと近くでじっとしていました。

そんなぷーのためにも元気に過ごしていきたいと思います。

先に天国へ旅立ったしらたまと同じ日に家族になってずっと一緒に過ごしてきたあんみつ。

いつも隣にいたしらたまがいなくなって、しばらくはぼんやりすることも多くて、しらたまがいなくて寂しそうだったよね。

これからはしらたまと一緒に天国でたくさん遊んでね。

あんみつ、
今まで本当にありがとう。

これからもずっと大好きだよ。

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP