ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】ハムスターもチーズが好き!?

2017.12.24

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日はクリスマスということで、しらたまとあんみつにもクリスマスプレゼントをあげてみたいと思います!

今回のプレゼントはチーズ!!

アニメとかの影響でネズミはチーズが大好きっていうイメージがあるけどハムスターもチーズが好きなのかな!?

アニメみたいな三角のチーズを見つけたのでさっそくあげてみたいと思います!!

しらたまは気に入ってくれたみたいですね!!

あんみつはもともと小食だからかちょっとだけ食べて満足したみたいです。

チーズはひまわりの種と同じであくまでもおやつとして週に1・2回あげるくらいがいいみたいなので、時々おやつとしてあげていきたいと思います。

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもはじめましたのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP