ちーちゃんねる公式ホームページ

【実況】衝撃のラスト!!「ママにゲーム隠された!2」Prat3

2017.01.13

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、人気スマホアプリ「ママにゲーム隠された!2」の続きをやってみました!

今回は気になるラストまで!!

↓前回までの動画を見ていない方は再生リストを作ったのでこちらからご覧ください。

「ママにゲーム隠された!2」Part1~

エンディングとかあるのかな!?

「パパー!?」

まさかのラストシーンでしたね!!
予想外の「衝撃と感動」

ゆるくてシュールな世界観が人気の脱出ゲーム「ママにゲーム隠された!2」いかがでしたか?
1の方もどんなラストなのか気になっちゃうな。

今回はかなり謎が解けなくて実際は30分くらいやってました笑

ツムツムみたいに長く続けられるアプリもいいけど、こういうサクサク進めて簡単に終わるアプリも面白いよね。
また面白そうなアプリがあればやってみたいと思います!

アプリダウンロードページへ

「このアプリやって欲しい!」とか「このアプリ面白いよ!」などのリクエストがあれば、是非TwitterやYouTubeのコメントなどで教えてください。

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP