ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】塔の上のラプンツェル「マキシマス」リベンジ!

2017.06.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #44」

今日は、6月1日から追加された新ツム登場&確率UPのリベンジ!!

現在確率UP中の新ツムは、「塔の上のラプンツェル」から「ハッピーラプンツェル」「フリン・ライダー」「マキシマス」の3体で、

「ハッピーラプンツェル」は曲もツムも期間限定で、「フリン・ライダー」はボイスのみ期間限定!

前回期間限定の「ハッピーラプンツェル」と「フリン・ライダー」はGETできたのですが、1番出やすそうな「マキシマス」が出なかったので、今回は「マキシマス」を狙います!!

でたー!!
シンデレラは出なかったー!笑

今回の新ツム確率UPは、6月4日(木)10:59までだったので動画公開時にはもう終わっているんですが、マキシマスGETできたーと喜んでいたら確率UP終わってすぐに「ピックアップガチャ」がはじまってしまいました!!

今月もピックアップガチャ2回あるパターンですか!?

コイン全て使い切ってしまったばかりなので、期間内にピックアップに挑戦できるように頑張って45万コイン貯めます!!

予定では6月6日公開!

動画の公開についてなどはTwitterでもつぶやいているので是非Twitterもフォローしてください!

Twitterはこちらから

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP