ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】またまた「美女と野獣」確率UP!!

2017.05.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #42」

昨日からはじまったハイスコアイベント「スコアチャレンジ」に合わせて、またまた5月の新ツム「ロマンス野獣」「ロマンスベル」「曲付きルミエール」「ガストン」の4体が確率UP中!!

今月確率UP多い気がするけど気のせいかな!?

今回の新ツムは全部持ってるんだけど、「ガストン」がスキルレベル6になるとアイテムを使わなくても8000コイン稼げるとか、1000万点を超える高得点を出すこともできるという噂なので、是非確率UP中にたくさんGETしておきたい!!

というわけで、今回も30万コインで「ガストン」大量GETを狙います!!

ガストーン!!

今回ガストン1回も出なかった…

多分あれだ!
ガストンが強いから出にくくなってるんだきっと…

今回の新ツム確率UPは、5月31日(水)23:59まで! まだ持っていない人や、スコアチャレンジで高得点を出すためにスキルレベルを上げたい方は頑張ってチャレンジしてみてくださいね!

6月の新ツム確率UPに向けてコイン稼ぎも頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP