ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】ついにジェダイルーク復活!新ツム「だるまミッキー」も!豪華すぎる正月三が日 日替わりセレクトBOX1日目!

2020.01.01

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

新年あけましておめでとうございます!!

2020年最初の動画は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #327」

今日は2020年正月三が日 日替わりセレクトBOXの1日目に挑戦です!!

今回も去年と同様、正月三が日 日替わりセレクトBOXに2020年1月の新ツムの「だるまミッキー」も入っています!!

正月日替わりセレクトBOXの1日目のラインナップは、「ヨーダ」「ストームトルーパー」「おしゃれマッドハッター」「ジャック・スパロウ」「エリザベス・スワン」「ジェダイルーク」「ヒロ」「クルーズ・ラミレス」「ウォーリー」「カールじいさん」「アイドルデール」「ミゲル」「警察官ジュディ」「ユーモラスドロッセル」「怖がらせ屋サリー」「ジャック・ジャック」「あばれんぼスティッチ」「ヴァネロペ」「フェリックス」「カメラダンボ」「パルパティーン皇帝」「ダース・モール」「乗馬ソフィア」「エレナ」「ボー・ピープ」「だるまミッキー」の26体!

念願の「ジェダイルーク」がついに復活!!
しかも曲付き!!

その他にも「パルパティーン皇帝」や「ダース・モール」など、初めて復活するツムも多いので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

ただ26体は多すぎるw

でもクルーズ・ラミレス以外は全て期間限定ツムなので何が出ても嬉しい!
というわけで今回は100万コインの合計33回で挑戦です!

雪だるまミッキーGET!

26体は多すぎて新ツムも全然出ない!笑

ただ、プンバァはまだ明日と明後日でも狙えるので引き続き2日目と3日目でも狙っていきたいと思います!!

今回の日替わりセレクトBOXの1日目は、1月2日(木)10:59までなので、ジェダイルークが欲しい方やお目当てのツムがいる方はぜひチャレンジしてみてください!!

今年は2日目と3日目のセレクトBOXはできないかもしれないけど、2日目と3日目も激レアなツムが多いのでできる人は頑張ってください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP