ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】美女と野獣「ロマンス野獣」リベンジ!!

2017.05.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #34」

今回は新ツム「ロマンス野獣」「ロマンスベル」登場&確率UPのリベンジ編!!

5月4日(木)10:59まで、現在大ヒット上映中のディズニー実写映画「美女と野獣」から「ロマンス野獣」と「ロマンスベル」の2体が確率UP中です!

今回は2体とも5月31日までの期間限定で、「ロマンスベル」は曲付き!!

前回「ロマンスベル」はたくさんGETできたので今回は「ロマンス野獣」を狙います!

やったー!!

今回は奇跡的に「ロマンス野獣」も「ロマンスベル」もGETできました!

ゴールデンウィーク中は出やすいとかあるのかな!?笑

現在開催中のイベント「ルミエールのおもてなし」でも有利に進められるツムにもなっているので、まだ持っていない人は是非チャレンジしてみてください!

ちなみにイベントでもらえる「ポット夫人」はスキルマックスになりました!

イベントしながらコイン稼ぎしてたらおまけカードまでクリアしてしまいましたw
今回のおまけカードは今までのに比べれば比較的難易度が低めな気がします。

次は新ツム追加かピックアップガチャか、何が来てもいいように頑張ってコイン稼ぎしておきます!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP