ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】3月のピックアップガチャで念願の「クラリス」GET!!

2017.03.07

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #23」

今日は、2017年3月のピックアップガチャに挑戦!

3月のピックアップガチャは、3月5日(木)11:00~3月8日(日)10:59までの期間限定で、今回はラストワン賞でスキルチケットではなく「曲付きエルサ」がもらえます!!

「Let it go」の曲付きエルサを持っていない人は嬉しいですね!

※エルサがすでにスキルマックスの場合は「スキルチケット」がもらえます。
曲なしエルサでスキルマックスの場合は曲と「スキルチケット」がもらえます。

また、今回は去年のお正月に登場した「クラリス」も入っています!
「クラリス」持っていなかったので嬉しい!!

「けど、この前ガチャしたばっかりでコイン全然なかったから45万コイン貯めるのは鬼でした…

クラリスGET-!!!

45万コインというハードルの高さが問題だけど、ピックアップガチャは復刻ツムとかスキルチケットとかが確実にGETできるからありがたいw

今月は何かとアナ雪だけど、この前の映画も見れなくて実はまだアナ雪見たことないんだよね笑

噂だと9日から「サマーオラフ」が新ツムで登場するみたいだから、またコイン貯めないと…
なんか最近のツムツム新ツム多くないか!?

コイン稼ぎで腱鞘炎になりそうw

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP