ゲーム実況をメインに動画(YouTube)とブログを楽しく更新中!

家にdyson(ダイソン) V6がやってきた!!

2017.03.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はひさしぶりの商品紹介!!

今回購入したのは
ダイソン コードレスクリーナー dyson V6 SV07ENT

v6シリーズの中でも一番シンプルなタイプです。

ずっと使っていた掃除機が壊れてしまって全く吸わなくなってしまったので、今回は掃除機を買い換えました!

家は1階から3階まで階段で移動するメゾネットタイプなので、コードレスで持ち運びやすいというのが大前提でスティックタイプの掃除機で、予算は大体1万円~3万円くらいで検討。

最初は某有名メーカーの2万円台の掃除機をAmazonで購入したんですが、
なんとここにきてまさかの初期不良!!

充電してもしてもすぐに電源が落ちちゃうという悲劇…

交換してっていうのも時間がかかるし、レビューを見たら同じような症状が出ている人が他にもいたのであまりよくないのかなと思いそちらは返品して、ちょっと予算オーバーでしたがdyson(ダイソン)の掃除機を買っちゃいました!!

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」
どうなんだろうw

使い方はすごく簡単!!
開けてすぐ使えましたw

V6シリーズでも3種類あるんだけど、違いは付属品の種類や数ということだったので、どうせ付属品がのノズルがたくさんついていたって付け替えないだろうと1番付属品が少ないタイプのものを選びましたが、付け替えが予想以上に簡単だったので、これだったら付け替えるかもとちょっと思いました笑

ただ、壁掛けで収納や充電ができるブラケットは、壁にネジを打ち込まないといけないので賃貸ではNG!
なので今回の選択で間違ってないかなと思います。

V8シリーズは予算オーバーすぎて検討しませんでした笑

あと、ダイソンって色が奇抜なものが多いのでシルバーでよかったw

ダイソンの掃除機は音がうるさいってよく聞いていたけど、昔より小さくなっているようで、他の掃除機もわりとうるさいからそんなに変わらない気がします。
きっと静かさにこだわる人には向いてないと思いますがw

あと、知らなかったけど、ダイソンの掃除機は部屋の空気よりもきれいな空気を排出してくれるらしく、ぜんそくやアレルギー持ちの人にも優しいらしいです。

まずは初期不良もなく無事に使えていることが何よりも嬉しい笑
使ってみて不具合なんかがあればまたご報告します!

↓dyson(ダイソン) V6の詳細についてはAmazonのページをご覧ください。

Amazon 商品ページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、ゲーム実況をメインに、チンチラのぷーちゃんやハムスターのしらたま&あんみつの可愛くて癒やされる動画や、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

ゲーム実況では、マインクラフトやフォートナイト、スマホアプリのディズニーツムツム、ツムツムランドなどをやっています。

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP