ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】まったりネザー湧きつぶしライブ・前編!!ちーのマイクラ実況!

2017.07.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回はちーのマイクラ実況2回目のライブ!!

今日は休みだー!!
ということで、今回は次回建設する「ネザー要塞トラップ」の建設予定地のまわりの湧きつぶしをやっていきたいと思います!!

本当は昨日の夜に「眠くなるまで生配信!」って考えていたのですが、1回目のライブの時からずっとつまずいていた「プレビュー画面の上下の余白」が消えなくて悪戦苦闘していて…

あきらめて試しにテスト配信してみて全画面で見たら余白がなかったとかいうまさかのオチ…

というわけで何の問題もなくなったのでこれからは時間がある時にはどんどんライブもしていけるかなと思っています。

ネザーの湧きつぶしはかなり危険がいっぱいなのでトークの余裕があるかは謎ですが、いろいろコメントなどしてもらえると嬉しいです!

ライブの終了時間は未定です。
かなり広範囲な湧きつぶしになるのである程度の範囲が終わるまでやれたらいいなーと思っています。

2回目のライブでまだ不慣れな部分が多いといますがよければ参加してください!

よければチャンネル登録・高評価もお願いします!

※現在はライブ終了しているのでアーカイブをご覧ください。

ネザー要塞が思った以上に広かったので午前中はほぼ要塞の湧きつぶしで終わってしまいました!

午後からはいよいよネザー要塞トラップの処理層までの道と湧きつぶしを兼ねてマグマの海に突入です!!

午後もお時間ある方は是非遊びに来てください!

ライブ配信は今後も不定期で行っていきたいと思いますが、日時に関しては当日決定することもあると思うので、決まり次第Twitterでお知らせをします。

僕かえりりんのTwitterをフォローしてもらえるとライブの予定をいち早く知ることができるので是非フォローしてください!

ちーのTwitter
えりりんのTwitter

今回参加してくれた方も参加できなかった方も是非次回のライブ遊びに来てください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP