ちーちゃんねる公式ホームページ

#2【マインクラフト】羊がいない!?拠点作りのピンチ!!【ちーのマイクラ実況シーズン2】

2018.10.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況 シーズン2!Part2」

前回スポーン地点の目の前にサンゴ礁という素敵な場所からはじまったちーのマイクラ実況 シーズン2!

まだはじまったばかりでベッドも何もないので、今回はベッドを作って仮拠点作りをしたいと思います!!

※マインクラフトJava版バージョン1.13.1でプレイしています。

羊がいなさすぎて焦った!

敵が多かったのでクモを探してなんとかクモの糸で羊毛を作ってベッドを2人分作ることができました!

それにしてもハードモードだからかな?装備がないから?
敵がめっちゃ強かった!

特にスケルトンやばい!

とりあえず地下に仮拠点を作ったから、次回は地下にもぐって洞窟探検かな?

なるべく最速でツールなども強化していきたいからダイヤモンドとかも欲しいよね!

次回もお楽しみに!
じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP