ちーちゃんねる公式ホームページ

飼い主が期待していた遊び方とは違う方法で楽しむデグーが可愛い!

2020.06.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

前にSNSでデグーが遊んでいたのを見て楽しそうだなーと思っていたおもちゃを見つけたので今日はぴーちゃんにも同じおもちゃを買ってきました!

「スドー クルクルかじりんガー」と、それだけだと使えないので一緒に「スドー スドー 木製コーナーとまり木70」も購入!

くるくる回して遊ぶおもちゃみたいなんだけど、ぴーちゃんは気に入ってくれるかな?

かじるので夢中で全然回してくれなかったけど楽しそうだったので良かったですw

そのうち回してくれるようになるのかな?
くるくる回している姿も可愛いのでいつか回してくれたらいいな。

【今回紹介した商品】

スドー クルクルかじりんガー

商品サイズ:7×2.5×6cm
止まり木などに設置して使うくるくる回るおもちゃです。
かじったり回したりしてストレス解消にも効果的。
天然木(ポプラ)のみで作られているので安心です。

詳細はこちら

スドー 木製コーナーとまり木70

本体サイズ:4×9×8cm
ケージのコーナーに設置するカーブ形状のとまり木です。
ケージの角に取り付けることができるます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP