ちーちゃんねる公式ホームページ

【Vlog】デグーの聖地!フィールドガーデンがまさに楽園!日本初入荷の超レアカラー「チョコレート」も!

2020.03.07

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日は、東京都町田市にある「カインズ町田多摩境店」の中にある
「フィールドガーデン」へ行ってきました!

フィールドガーデンさんは「デグーの聖地」とも呼ばれているほどデグー好きには有名なお店で、さらに今回は日本初入荷の超レアカラー「チョコレート」もいるということなのでとても楽しみです!

とにかくデグーがたくさんいて終始大興奮!!
チョコレートカラーも可愛かったねー!

とにかくたくさんのデグーがいるので、「どんなカラーの子がいるのか見てみたい!」「たくさんの子の中からお気に入りの子を見つけたい!」という方にもおすすめのお店です。

代表の茂木さんも店員さんもみなさんとても気さくで話しやすくてデグー愛に溢れる素敵な方たちでした。

デグーのぴーちゃんをお迎えしてからずっと行ってみたいと思っていたのでとても素敵な時間を過ごすことができました!

ぷーちゃんやぴーちゃんへのお土産や、フィールドガーデンで購入した商品などはまた後日動画を出しますのでお楽しみに!

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP