ちーちゃんねる公式ホームページ

【対談】日本チンチラ協会 会長の鈴木 理恵さんとチンチラについて対談をしました!

2022.12.31

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

2022年12月18日(日)に開催された日本最大級のチンチライベント「チラスマス2022」で、一般社団法人日本チンチラ協会企画の対談に招待していただき、創設者 会長の鈴木 理恵さんと対談をさせていただきました。

対談の中でも説明があった日本初の『チンチラ国勢調査』について、日本国内におけるチンチラの実態を把握し、不幸なチンチラを減らす動物愛護法の改正に繋げるための大切な第一歩となります。

一般のご家庭で飼育されているチンチラのほか、動物園、ブリーダー、ペットショップなどを含めたすべてのチンチラが対象となります。

簡単な質問に答えるだけなのでぜひ協力してください。
そして、まだ知らない方など少しでも多くの方に拡散をしていただけると嬉しいです。

◆チンチラ国勢調査について詳細は公式ホームページよりご確認ください。
https://chinchilla.or.jp/chinchilla-census

↓チラスマス2022のイベントの様子はこちらの動画をご覧ください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP