ちーちゃんねる公式ホームページ

【不正咬合】チンチラのぷーちゃんの現状と今後について詳しくお話します

2020.10.06

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

膀胱結石が治ってホッとしていたら、不正咬合からの結膜炎と病院続きのチンチラのぷーちゃんですが、いつも見てくれている皆さんにもたくさん心配をかけてしまっているので、ここで詳しくぷーちゃんの不正咬合の現状や今後について詳しくお話したいと思います。

このまま歯が削れてすきっ歯が直ってくれるのがいいんだけど、すきっ歯って人間でも自然には直らないので難しいですよね。

不正咬合に関しては完治したらいいなとは思うけど、基本的にずっと付き合っていく病気だと思っているので、その中で少しでもストレスなく元気に過ごせるようにしてあげたいと思っています。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP