ちーちゃんねる公式ホームページ

【感動】食欲のなかったチンチラがついに自分でご飯を食べてくれるようになりました!

2020.10.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

不正咬合で歯を削ってから自分でご飯を食べなくなっていたチンチラのぷーちゃんですが、だいぶ元気も出てきて食欲も出てきたみたいで、朝起きるとついにペレットとチモシーを食べた後が!

また病院に行って歯を削ったらしばらくご飯が食べられることができなくなってしまうかもしれないので、今日は頑張って食べられるようになったぷーちゃんにひさしぶりに大好きなおやつをあげてみたいと思います。

食欲もあって元気もあって、前ほど歯を気にすることもないので歯の調子はすごく良さそう!

1日だけかと思ったけど今朝もペレットもほぼ完食でチモシーも同じくらい食べてくれていて、元気になって力も出てきて強制給餌を嫌がるようになってきたので、このまま食べてくれるなら少しづつ強制給餌の量を減らしていこうかな。

次の病院までのつかの間の平穏を楽しもうね。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP