ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラのおもちゃ】おもちゃが好き過ぎるぷーちゃんに「固定ヘチマ棒」をプレゼント!

2019.04.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

この前プレゼントした「わら&ラタンボール」がぷーちゃんに大好評だったみたいで、ケージの中に入れておいたらなんと5時間後にはボロボロになっていました!

ケージの中のおもちゃがなくなってしまったので、今回は新しいおもちゃ「SANKO 固定ヘチマ棒」を買ってきました!

今回はネジで固定しておけるタイプのおもちゃ!!
ぷーちゃんは気に入ってくれるかな?

今回もかなり気に入ってくれたみたい!!

ぷーちゃんは新しいおもちゃには今の所何にでも興味を持ってくれるからありがたいんだけど、すぐに壊れてなくなってしまうのである程度日持ちのするおもちゃがありがたい!笑

ヘチマはかたそうだしすぐには壊れなさそうだけどどうかな?

かじれるタイプのおもちゃは歯の伸び過ぎを予防したり、ストレス発散にもなるみたいなのでチンチラには必須!!
これからもいろいろなおもちゃを試してみたいと思います。

【今回紹介した商品】

SANKO 固定ヘチマ棒

天然のヘチマにねじを取り付けた固定式のヘチマ棒。
ケージなどに固定することによって、安定してかじりやすくなっています。
天然ヘチマの繊維をかじることによってストレス解消や歯の健康に役立ちます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP