ちーちゃんねる公式ホームページ

ハンモックでとろけるチンチラが最高に可愛くて癒やされる!

2020.07.09

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

チンチラのぷーちゃんのケージに少し前に付けたハンモックですが、最近やっと気持ちよさを思い出したのかよくくつろいでくれるようになりました。

ハンモックで横になって眠る姿は本当に可愛い!
今回は貴重なあくびシーンも撮影できたのでぜひご覧ください。

ハンモックはゆらゆら揺れるので最初は怖がって乗らない子も多いと思うけど、今回のぷーちゃんの場合はおやつをハンモックの上に乗って食べるように誘導したりして、ハンモックに乗る事に慣れてもらったりしました。

あとは大概見ていない時に乗っていることが多いので、ハンモックにうんちが乗っていないかチェックして、うんちがあるようなら乗ってくれているので様子を見るのもいいと思います。

今回使っているハンモックは視聴者さんからのプレゼントで、ロイヤルチンチラさんの「Margaret Hammock さらふわモック L」かな?
同じ商品はプラス工房さんでも購入することができます。

気になる方はチェックしてみてください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP