ちーちゃんねる公式ホームページ

チンチラのぷーちゃんお気に入り!きのこタワーが出来るまで

2020.07.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

チンチラのぷーちゃんもお気に入りの「きのこタワー」も使いはじめて1年経つので、そろそろ新しいものと交換したい!

最近部屋に置いてあるきのこタワーについてのご質問をよくいただくので、今日は交換するついでに「きのこタワーが出来るまで」のメイキング映像をご覧いただこうと思います!

きのこタワーと呼ばれているけど、「Mauタワーホイップ」という低めのキャットタワーに、「きの小いす」というきのこをプラスして段差をなめらかにしたというだけなので、最初からこういう形なわけではないです。

キャットタワーは高すぎると自己が怖いのでキャットタワーの中でも低いものを選び、きの小いすを置くことで段差がなだらかになりチンチラのぷーちゃんもデグーのぴーちゃんも最上段まで楽々上り下りができるのでかなり気に入ってくれています。

キャットタワーをかじる子もいたり、あまり高すぎるキャットタワーは落下の心配もあるので、キャットタワーを設置する場合には素材や高さなども注意してくださいね。

【今回紹介した商品】

Mauタワーホイップ

本体サイズ:54×54×74.5cm
本体重量:8kg
全高約75cmのコンパクトタワー。
ホイップみたいなふわふわベット付。
カラーはほんのり自然なピンク。優しいベージュとぴったりマッチして可愛いです。

詳細はこちら

きの小いす

本体サイズ:直径25×高さ17cm 脚直径/16.5cm
正座をして姿勢を保ち、足もしびれないで色んな場面に大活躍♪
かわいいきのこ型いすは部屋のインテリアにもなります。
テレビを見るときの枕代わりに!
畳の好きな貴方に長時間、正座される方にもピッタリ!

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP