ちーちゃんねる公式ホームページ

チンチラの膀胱結石再発後の検診!ドキドキの結果は?

2020.07.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

前回は膀胱結石で手術をしてから1ヶ月も経たないうちに再発してしまったので、今回は早めの検診!
ということで前回の再発から3週間経ったのでまた病院へ行ってきました!

今回はぷーちゃんが痛そうにしていたり変わったところもなかったので多分大丈夫だと思うんだけどどうかな?

今回もレントゲンとエコーでしっかりと確認してもらったけど、石は見つかりませんでした!

良かったー!!

体重も増えて529gと過去最高!

まだ手術の糸が完全になくなってはいないので手術から4ヶ月くらいはしっかりと様子を見た方がいいみたいなので、また1ヶ月後に病院へ行くことに。

このまま再発しないでいてくれますように。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP