ちーちゃんねる公式ホームページ

【感動】チンチラの膀胱結石・不正咬合…激動の1年から奇跡の復活!

2021.05.15

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

チンチラのぷーちゃんが膀胱結石で手術をしたのがちょうど1年前!
その後再発したり、不正咬合で歯を削って体重が激減したりと本当にいろいろあった1年だったけど、昨日病院に行って嬉しいことがありました!

不正咬合は完治することはないけどずっと現状維持を保てていて、膀胱結石やうっ滞などの心配も無し!
体重も増えて537gと過去最高に!

最近は体型もまん丸でお目々もずっときゅるんきゅるんだったから調子は良さそうだと思っていたけど、このまま体重を維持して元気に過ごしてほしいと思います。

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP