ちーちゃんねる公式ホームページ

急遽病院に行ってきました!チンチラのぷーちゃんの様子がおかしい…【頻尿・血尿】

2020.05.14

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

昨日の夜からなんだかぷーちゃんの様子がおかしいと思っていたら、朝の部屋んぽの途中で突然うずくまって痛そうな鳴き声を!

頻尿とうっすら血尿のようなオレンジ色のおしっこをしてたまに痛そうに鳴いたりうずくまったり…

これは普通じゃない!と思い急いで病院に行ってきました!

外は暑いし、コロナのこともあったけど、明日まで待つなんてできなかったので急いで病院へ連れていきましたが、連れて行って本当に良かった!

膀胱結石ができた原因はよくわからないけど、とりあえず痛い原因は分かったので、後は手術になるのかどうか土曜日にしっかりと検査してもらいたいと思います。

手術となると生死にも関わる大問題でしばらくは不安でいっぱいだけど、どうかぷーちゃんが元気に過ごせるようにみなさんも応援してください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP