ちーちゃんねる公式ホームページ

テラコッタトンネルに吸い込まれるチンチラとマイペースなデグー!

2020.05.13

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんとホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

少し前にぷーちゃんのケージに「SANKO 涼感キューブL」を取り付けてあげたのですがかなりお気に入り!

ただ、ぴーちゃんはどこにでもおしっこをしてしまうのでアルミ素材は難しい…

ということで、今回はぷーちゃんとぴーちゃんに「SANKO テラコッタトンネル」を買ってみました!

吸湿性の高いテラコッタ(素焼き)のトンネル!
ぷーちゃんとぴーちゃんは気に入ってくれるかな!?

ぷーちゃんはひんやりするのが大好きなんだねw
今回も気に入りすぎて撮影の後もずっと籠もっていました。笑

ぴーちゃんはどちらかというと寒がりなのであまり興味がない感じだったけどしっかりとマーキングのおしっこも吸収してくれていたので良かったです。

湿気も吸収してくれるのでこれからの梅雨時期にあるといいかもしれないですね。

【今回紹介した商品】

SANKO テラコッタトンネル Mサイズ

本体サイズ:17.5×17.5×23cm
小動物にピッタリな吸湿性の高いテラコッタ(素焼き)製トンネルの隠れ家です。
夏は素焼きの表面にぴったり触れてひんやり涼しく感じます。
吸湿性が高い素焼き素材は年中使え、かじっても安心です。
トンネル型なので、かくれて落ち着けます。
ゴールデンハムスター、シマリス、デグー、モモンガ等にちょうどよいサイズです。

詳細はこちら

SANKO テラコッタトンネル Lサイズ

本体サイズ:17.5×17.5×23cm
小動物にピッタリな吸湿性の高いテラコッタ(素焼き)製トンネルの隠れ家です。
夏は素焼きの表面にぴったり触れてひんやり涼しく感じます。
吸湿性が高い素焼き素材は年中使え、かじっても安心です。
トンネル型なので、かくれて落ち着けます。
うさぎ、モルモット、チンチラ等も入れる大きめサイズです。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP