ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】ハンモックを壊しちゃったぷーちゃんに新しいベッドをプレゼント!

2019.02.24

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

なぜか布の糸をほどいて遊ぶのが大好きなぷーちゃん!
いつも寝ているハンモックの吊り下げる金具の部分をほどいて壊してしまいました!

実はハンモックを壊しちゃうのは今回で2回目!
というわけで、今回は壊れたハンモックの変わりに「おひるねブランコ」を買ってきました!

今回はわりとしっかりとした形のベッド型ハンモックなんだけどぷーちゃんは気に入ってくれるかな?

すごく気に入ってくれたみたい!!

まだ部屋んぽの途中だったのに自分から乗りに行ってそのまま寝てしまいました。

やっぱりつなぎ目の部分とかをかなり気にしていたからすぐに壊されそうな予感だけど、とりあえずは気に入ってくれたみたいでよかったです!

【今回紹介した商品】

おひるねブランコ

サイズ:(内側)直径20cm・(最大)直径24cm・取り付け部分13cm(ナスカン仕様)
モルモットやチンチラなどにぴったりなサイズのまぁるい形でゆらゆら揺れる楽しいベッド型ハンモックです。

詳細はこちら

小動物用 ハンモック

サイズが27cmx27cmとわりとコンパクトなのでハムスター・リス・チンチラ・モルモットなどの小さな動物にぴったりのサイズで色もシンプル。選択可能なので汚れたら丸洗いすることもできます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP