ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】念願の「アクア」GETなるか!?「アクア」「カイリ」「プラクティカル」復活!!2月のセレクトBOX第2弾!

2019.02.23

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #216」

今日は2019年2月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

2019年2月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「ボイス付きカイリ」「ボイス付きアクア」「ボイス付きソラ」「ボイス付きリク」「プラクティカル」「ハワイアンスティッチ」「曲付きブライドラプンツェル」「ジーニー」「アースラ」「ポカホンタス」の10体!

今回は、過去のキングダムハーツシリーズが復活!
過去の期間限定ツムの「カイリ」「アクア」「ソラ」「リク」「プラクティカル」「ハワイアンスティッチ」「曲付きブライドラプンツェル」の7体が入っています!

中でも「カイリ」と「アクア」と「プラクティカル」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

自分も唯一取りこぼしていた「アクア」がいるのでなんとしてもGETしたい!!

ということで、今回は24時間ツムツム生活で貯めた分と合わせて155万コインの合計52回で、アクアGETを目指します!!

アクア来い!!

来たーっ!!
これでやっとコンプリートだー!!

ただ毎月新ツムはどんどん追加されるから今後もコンプリートを目指していくのは変わらないけどねw

そしてせっかくだからコンプリートだけではなく全ツムスキルマックスで卒業できるように挑戦をしていきたいと思います!!

今回の新ツム確率UPは、2月28日(木)23:59まで!
今回はかなり豪華な内容なので興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次はまだ3月まで期間があるのでセレクトBOXか新ツムのどちらかのリベンジもできたらいいなー!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP