ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】ハンモックでぐっすりお昼寝するぷーちゃんが可愛い!

2019.01.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

今日はハンモックでお昼寝をしているぷーちゃんをこっそり撮影!

ぐっすりお昼寝するぷーちゃんが可愛い!!

最後は寝ながらずっとお口をもぐもぐしてるけど何かおいしいものを食べる夢でもみてるのかな?笑

ハンモックを入れた当初は怖がって全然乗ってくれなかったんだけど今ではお気に入りでしっかり寝たい時はいつもハンモックで寝ています。

【今回紹介した商品】

小動物用 ハンモック

サイズが27cmx27cmとわりとコンパクトなのでハムスター・リス・チンチラ・モルモットなどの小さな動物にぴったりのサイズで色もシンプル。選択可能なので汚れたら丸洗いすることもできます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP