ちーちゃんねる公式ホームページ

【FORTNITE PvE】超簡単で超効率!最速で鉄を無限に集める方法!【フォートナイト世界を救え】

2019.01.13

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日は「フォートナイトPvE 世界を救え」の解説動画!

フォートナイトのPvEではいろいろな素材が不足しがちなのですが、中でもSSD(ストームシールドディフェンス)とかをやっていると「鉄」がすぐになくなってしまうので、慢性的に鉄不足という人も多いのではないでしょうか。

今回は巷で噂になっている「最速で鉄を無限に集める方法」について解説と検証をしていきたいと思います!!

※今回はPC版でプレイしています。

※「フォートナイトPvE 世界を救え」はPC版・PS4版・XboxOne版で遊べるゲームで、残念ながらSwitch版とスマートフォンでは遊ぶことはできません。

ミミックを探すのがちょっと大変だけど、一度見つけてしまうとあとは倒してしまわない限り無限で鉄がもらえるのでこれはかなりおすすめ!!

いろいろ試してみたけど、素材集めでいつも使っている「ストライカー」をメインで、サポートには「リーコンスカウト」を入れるというのが一番良さそうでしたね。

レベル58のマップで一撃で鉄が7000個以上手に入ったりしたので、早く集めたいならレベルがある程度高めのマップの方がいいと思います。

最後はミミックを倒すといろいろなレアアイテムをもらえるので忘れずに!

「ファーミング」と呼ばれる素材集めの行為は、野良さんといる時だと通報されてしまうこともあるので、じっくり素材を集めたい時にはソロか、フレンドさん限定で了承の上行ってください。

フォートナイトPvE 世界を救えはサブチャンネルの「ちーちゃんねるライブ」でライブ配信もしているので、どんなゲームか気になる方は遊びに来てください!

アーカイブも残していくので、ライブには行けないけど見てみたいという方もぜひ「ちーちゃんねるライブ」のチャンネル登録もお願いします!

ちーちゃんねるライブはこちら

ライブの開始日時などに関しては不定期(わりと遅めの時間帯が多いかも)なので、開始日時などは決まり次第Twitterでお知らせをします。

Twitterをフォローしてもらえるとライブの予定をいち早く知ることができるので是非フォローしてください!

ちーのTwitter

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP