ちーちゃんねる公式ホームページ

【FORTNITE PvE】初心者向け解説動画ー武器の作り方&強化の仕方―【フォートナイト世界を救え】

2018.11.07

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

最近、新しく「フォートナイトPvE 世界を救え」をはじめた方から、たくさんのご質問をいただくようになってきたので、今日から少しづつ「初心者向け解説動画」を作っていきたいと思います!!

はじめたばかりの初心者さん向けの、かなり基本的な内容や序盤でつまづきやすいポイントなどをまとめた動画になります。はじめたばかりで何をやればいいのかわからないという方はぜひ参考にしてみてください!

第1弾は「武器の作り方&強化の仕方」についてです!

※今回はPC版でプレイしています。

※「フォートナイトPvE 世界を救え」はPC版・PS4版・XboxOne版で遊べるゲームで、残念ながらSwitch版とスマートフォンでは遊ぶことはできません。

レアリティを上げる時やPARKを強化する時に必要なアイテムはなかなか手に入らないので、最初に意識しておくと集めやすいと思います!

イベントアイテムやウィークリーアイテムからしか手に入らないものもあるのでゴールドに余裕がある人は集めておくといいと思います!
中でもウィークリーアイテムは毎週変わるので要チェック!!

また、わりとほとんどの人がハマりやすいのが、武器のレベルの上げすぎ!!

武器のレベルを先に上げ過ぎてしまうと、自分のレベルでは手に入らない「レア素材」がないと武器が作れなくなってしまうことがあるので要注意!!

フォートナイトPvE 世界を救えはサブチャンネルの「ちーちゃんねるライブ」でライブ配信もしているので、どんなゲームか気になる方は遊びに来てください!

アーカイブも残していくので、ライブには行けないけど見てみたいという方もぜひ「ちーちゃんねるライブ」のチャンネル登録もお願いします!

ちーちゃんねるライブはこちら

ライブの開始日時などに関しては不定期(わりと遅めの時間帯が多いかも)なので、開始日時などは決まり次第Twitterでお知らせをします。

Twitterをフォローしてもらえるとライブの予定をいち早く知ることができるので是非フォローしてください!

ちーのTwitter

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP