ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】「イェン・シッド」「ハッピー白雪姫」復活!!11月のセレクトBOX第1弾!

2018.11.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #181」

今日は2018年11月のセレクトBOX第1弾に挑戦!!

2018年11月のセレクトBOX第1弾のラインナップは、「イェン・シッド」「ハッピー白雪姫」「蒸気船ピート」「ドロッセル」「ランピー」「トランプ」「ジャスミン」「ニモ」「ムーラン」「フィリップ王子」「ジーニー」「ミス・バニー」の12体!

今回は、過去の期間限定ツム「イェン・シッド」「ハッピー白雪姫」「蒸気船ピート」「ドロッセル」「ランピー」の5体が入っています!

「イェン・シッド」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

今回のラインナップのうち「ジャスミン」と「ミス・バニー」はスキルマックスなので確率は10分の1!!

できればイェン・シッドが欲しい!!
というわけで今回も30万コインで期間限定ツムが何体出るか挑戦です!

微妙…

最強ツム候補に入っている強いツムなので出て欲しかったので残念です。

今回のセレクトBOXは、11月8日(木)10:59までやっているので、お目当てのツムがいる方やコインに余裕のある方はチャレンジしてみてください!!

次は新ツム追加第2段かな?
またコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP