ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】新しいチラ壺が可愛すぎる!CASAの新商品「チンチラの砂浴びもできるハウス」

2019.09.19

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

今日は、この秋発売になったばかりのCASAの新商品「チンチラの砂浴びもできるハウス」を買ってきました!

今までにありそうでなかったシンプルなデザインのチラ壺!

青いチラ壺はかなりお気に入りなんだけど、
新しいチラ壺ぷーちゃんは気に入ってくれるかな?

めちゃくちゃ可愛い!!

秋に発売されるという情報を入手したときから欲しいと思っていて、発売が開始されたはずなのに何店舗も回ってもどこにも売っていないので取り寄せてもらってやっと入手することができました念願のチラ壺!笑

デザインも色もシンプルで、イラストも可愛いのでこれは気になる人も多いんじゃないかな!?

CASAのこのシリーズは今回ご紹介した「チンチラの砂浴びもできるハウス」以外にも「チンチラのこぼれにくい食器」なんかもあるから同じデザインで揃えても可愛いよね。

チンチラ以外にもハリネズミやデグー、モルモットなどの他の小動物用のそれぞれのイラストが描かれた食器などもあってどれも可愛いので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

【今回紹介した商品】

CASA チンチラの砂浴びもできるハウス

サイズ:16.5×16.5×20.5cm

横置きにすると砂浴び容器としても使える、2WAY タイプのハウスです。
陶器製なので衛生的で、かじる・動かすなどのイタズラも防ぎます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP