ちーちゃんねる公式ホームページ

【実況】シュールな脱出ゲーム「ママにゲーム隠された!2」Prat2

2017.01.11

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、人気スマホアプリ「ママにゲーム隠された!2」の続きをやってみました!

続きが気になって…笑

↓前回の動画を見ていない方はまずPart1からご覧ください。

「ママにゲーム隠された!2」Part1

前回10日目までクリアしたので、今日は11日目からやっていこうと思います!
だいぶ謎解き(!?)が難しくなってきたので無事にクリアできるかが心配だけど、できればノーヒントでクリアしたいなぁ。

「お母ちゃんっ!!」

ゲームの設定は「ママ」なんだけど、ママって呼ぶクセがないからついつい「お母ちゃん!」って言っちゃうw

あいかわらずいろんなところからいろんな物が出てきてびっくりするw
だんだん引っかけがやらしくなってきてるしw

手品のところは一生解けないかと思った笑

ゆるくてシュールな世界観が人気の脱出ゲーム「ママにゲーム隠された!2」ですが、さっき見たらiPhoneのアプリダウンロードランキングで1位になってました!

面白いからね!わかる!

続きはまた今度!
次回はラストまでいけるかな。

最終回気になるから早めにやります笑

アプリダウンロードページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP