ちーちゃんねる公式ホームページ

これで最後!今までありがとう!6年過ごした家とのお別れ【ルームツアー】

2020.12.02

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

大変だった引っ越しもなんとか終わり、今日は6年間過ごした家の退去の日!

自営業をはじめて起動に乗るまでの大変な時期を過ごした思い出の家。
ハムスターのしらたまとあんみつや、チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんとのたくさんの思い出が詰まった家。

最後なので何もなくなった部屋の簡単なルームツアーをしながら思い出を振り返りたいと思います。

何も無くなった部屋を見るといろいろな感情が込み上げてきます。
今まで撮影していた部屋の囲いを取ると意外と広かったですね!

あとは鍵の返却をして終わり!
壁紙をいろいろとかじられたりしているので退去費用が怖いですw

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP