ちーちゃんねる公式ホームページ

【衝撃】チンチラにかじられまくった家の退去費用はいくらだったのか!

2020.12.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日は、6年間過ごした家の退去費用はいくらだったのか!についてご報告したいと思います。

チンチラのぷーちゃんをお迎えしてからあちこち壁紙をかじられてしまっていたので退去費用がいくらになるのか気になっている方も多いはず!

チンチラ以外にも齧歯類と一緒に暮らしている家では少なからず壁紙をかじられしまうことはあるあるだと思うので、壁紙をかじられていて退去費用がいくらになるのか気になる!という方はぜひご覧ください!

今回退去した賃貸物件はペット可のアパートではなく、小動物であればとOKをもらっていた部屋になります。

デグーのぴーちゃんが来る頃には壁紙はかじられないように完全にガードしていたけど、ぷーちゃんをお迎えしたばかりの頃はそこまで壁紙をかじらない子だったので油断していてかなり広範囲にかじられてしまいました。

今回はあくまでも僕の場合で、居住年数や管理会社のチェック内容によっても違うと思うと思うので、あくまでもひとつの例として参考にしてみてください。

新しい家では壁紙をかじられないようにしっかりとガードをしたので、壁紙のガード方法などが気になる方は下の動画もぜひ見てみてください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP