ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】チンチラってどんな生き物なの?

2019.02.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

ぷーちゃんの動画を見てくれる人の中にも「チンチラ」について知らない人も多いと思うので、
今回は、チンチラってどんな生き物なのかについて簡単に(?)お話してみたいと思います!

チンチラについてよく知らないという方はぜひご覧ください!

レーズンの食いつきがすごいw

レーズンは1週間に1回くらいの最終兵器です!笑

これから少しづつですが視聴者さんの疑問や質問などを踏まえてそれに答えるような動画やこれからチンチラを飼いたいという人、チンチラを飼っている人達の参考になるような動画も出していけたらいいなと思っているので、こんなことが知りたいななどあれば動画のコメント欄に入れてください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP