ちーちゃんねる公式ホームページ

引っ越し業者さんがやってきた!その時チンチラとデグーは…

2020.11.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

先に引っ越しを済ませ新しいお家での生活にも慣れてきたチンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃん。

新しいお家にはすんなり慣れてくれて快適そうに過ごしてくれていたけど、今日はそこに引っ越し業者さんがやって来る日!

大型家具や大型家電はどうしても自分では運べないので業者さんにお願いしたんだけど、知らない人が来てプラスバタバタと大きな音がする引っ越し作業。

ぴーちゃんは大丈夫だと思うけどビビリなぷーちゃんは大丈夫かな!?

ぷーちゃんとぴーちゃんの部屋には入らなくても大丈夫なようにしっかりと準備をしたので、今回はあまり気にならなかったみたいで良かったです。

これで全ての荷物を新しいお家に運び終わったので後は古いお家を片付けて引っ越しは終わりです。

あと少し頑張ろう!

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP