ちーちゃんねる公式ホームページ

【ネスカフェ】本格的なお茶が飲めるネスレ スペシャル.T!

2016.12.13

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、「ネスカフェアンバサダー」で無料レンタル中の

「ネスレ スペシャル.T」のご紹介です!

「ネスカフェアンバサダー」って何?という方は以前の動画もご覧ください。

ネスカフェアンバサダー

今回ご紹介する「ネスレ スペシャル.T」は、珍しいお茶や紅茶の専門マシーン!

今まで本格的に入れると言えばコーヒーのマシーンが主流だった中で、茶葉に合わせた温度と蒸らし時間を機械が設定してくれて、最高の1杯を提供してくれるという優れもの。

コーヒーや甘い飲み物が苦手という方にはすごくいいかもしれませんね!

というわけで早速入れてみましょう。

フレーバーティーというだけあって香りがすごい!
そしてやっぱり味も美味しいですね。

日本茶も飲んでみましたが、こちらも本格的。
他にもウーロン茶などの中国茶もありました。

ネスカフェの定期便で頼むと33%OFFで買えるので1杯50円とお得!

コーヒーはずっと飲んでいられないけどお茶はいつでも飲むし、これは使用頻度高そうです。

ネスカフェアンバサダーは会社などの申込みになるのですが、個人宅で無料でネスレ スペシャル.Tが使えるサービスもあるので、興味のある方はネスレのホームページをチェックしてみてくださいね。

ネスレ ホームページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP