ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】クラフタブルズ シリーズ1 リベンジ編

2016.12.01

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、【マインクラフト】クラフタブルズ シリーズ1のリベンジ編!

以前のブログでもひそかにお伝えしていた、トイザらスの「ブラックフライデー」で購入したラストアイテムがこちら!

少しでも安いうちにリベンジがしたくて買ってしまいました笑

前回、自分の欲しかったのはクリーパーしか出なかったので、なんとしてもエンドラ(エンダードラゴン)とオオカミをGETしたいと思います!

前回の様子はこちら

↓今回の様子はこちら

エンドラ出ましたー!!!

開封2回目にしてかぶり過ぎのような気もしますが…

オオカミ出なかったの悔しいなぁ涙

ネットで全種類コンプリートしたのとか売ってるんですね!
ちょっと揺れるけどそれじゃロマンがないよね!!

頑張ってお金貯めてリベンジします!
目指せウルフ!そしてできれば全種類コンプリート!でもイカ微妙なんだけど…笑

ロマンを目指す方のために商品リンク貼っておきます。

Amazon 商品ページへ

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP