ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】ミニフィギュア トイザらス限定バージョン 3箱開封!!

2017.04.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、マインクラフトのミニフィギュアの開封!!

先週トイザらスのファミリーセールの招待状が届き、週末にトイザらスで買い物すると15%OFFでお買い物ができるということでさっそくトイザらスへ行ってきました。

さらに、店頭で購入するとマインクラフト ミニフィギュアシリーズどれでも2個購入で2個目が半額!!

家の近くのトイザらスには残念なが売っていなかったので花見がてら遠くのトイザらスまで行ってきましたがいろいろな種類が売っていました!!

中でも気になったのは「マインクラフト ミニフィギュア トイザらス限定バージョン」

なんとレアのゴールドバージョンにオオカミがいるみたいです!!
ゴールドのオオカミ欲しい!!

またアレックス!?

最近アレックスに縁があるみたいです…

2個購入で2個目が半額というサービスは5月7日までやっていて、4個一緒に買っても内2個は半額というように2個の内1つが半額という計算で割引してくれます。

今回の「トイザらス限定バージョン」をはじめ、通常バージョンの「トレジャーシリーズ2 グリーン」や「トロッコシリーズ」など、どれを組み合わせても大丈夫でした。

ミニフィギュアが欲しいけど高くてなかなか買えないという方はこの機会に是非GETしてみてくださいね。

最悪5月7日までだったら何度でもリベンジできるので、期間内にオオカミGETできるかな!?

自分もファミリーセール中に何個かまとめて買ってきたので、少しづつ開封していきたいと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP