ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】スター・ウォーズ確率アップキターーー!!

2016.12.02

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
12月に入り、スマホアプリ ディズニーツムツムの新ツムに予想通りスター・ウォーズシリーズが登場しました!!

予想と違ったのは、「ジェダイルーク」「ハン・ソロ」「チューバッカ」ではなく、「ジェダイルーク」「K-2SO」「ダーズベイダー(再登場)」でしたね。

ただ、ハン・ソロやチューバッカも今月中には登場するみたいなので楽しみです!

12月4日の10:59まで確率UP!
ということで気合で30万コイン貯めましたよ。

スター・ウォーズ好きとしてはなんとしても今回はコンプリートしたい!

ダースベイダーは去年なんとか手に入れているので、目指すは「ジェダイルーク」と「K-2SO」の2体!

奇跡!!笑

スター・ウォーズへの熱い想いがミラクルを呼び寄せたようです笑

リベンジを楽しみにしていた人には申し訳ないけど、めっちゃ嬉しいー!!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP