ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】ミニフィギュア チェストシリーズ グレー3箱開封!!

2017.09.05

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、マインクラフトミニフィギュアの開封!!

前回同様、トイザらスの店頭で購入するとマインクラフト ミニフィギュアシリーズどれでも2個購入で2個目が半額!!という素敵なキャンペーン中にまとめ買い。笑

今回は、「マインクラフト ミニフィギュア チェストシリーズ グレー」というのを見つけたので3箱開封したいと思います!!

この前のパープルに引き続きグレーってはじめてなんだけど何が入っているのかな?

パープル同様店頭では「トイザらス限定バージョン」って書いてあった気がするんだけど正式名称がわかりません。笑
種類が多すぎて全部コンプリートするっていうのは難しそうですね!汗

何が入っているかもわからないので、とりあえずいつも通りオオカミを狙っていきたいと思います!!

そろそろオオカミ来いっ!!

やったー!!

ついに金のオオカミが出ました!

普通のオオカミが1回も出ていないのにトロッコのオオカミと金のオオカミだけ出るというある意味奇跡…笑

とりあえずオオカミがGETできたのでミニフィギュアの開封はしばらくお休み!
また新しいシリーズや欲しいものが出た時にやりたいと思います!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP